始まりの日☺︎

ミニマリスト

お気に入りに囲まれた生活

断捨○

全○離

などの言葉に体が反応しだして3年経ちました!

毎日のようにミニマリストブログやYouTubeを見ています、、、w

ミニマリストを名乗れるレベルではないけど、、、

わたしも

スッキリしたーい!!!!

変わりたーい!!!!

環境を変えたいー!!!!

と、躍起になって夜な夜なクローゼットと睨めっこすることもありました!

ずいぶんモノは減ってきて、なんだか飽きてきたんです!なんかしたい!!始めたい!!

ミニマリスト ごんです♩

アラサーの独身女です♡

会社員をしています!

2020年になって?2020年が関係あるかは定かではありませんが、友人や、周囲の知人の環境が最近目まぐるしく変化しています、、、

なぜ?!👀

ちょっと羨ましくもあり、わたしも何か!!!!!と言う気持ちが溢れてブログという手段に至りましたw

ブログ開設は、平々凡々な生活の凡人を送るわたしにとって、とてつもない勇気!

InstagramFacebookも見る専門で、全く発信してないので、ドキドキで吐きそうですが、一歩踏み出せたことが嬉しいです☺︎

アラサー女の日々を綴っていきます♩よろしくお願いします^^